› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 大掃除からの、年末。

2011年12月28日

大掃除からの、年末。

こんにちはおすまし。編集部アスカです。

今日で編集部は仕事おさめです。


ということで、今日は大掃除。
1年間たまったホコリとおさらばです!

そして、大掃除となると、


え??これどうしよう……??


ってものが出て来るのが、醍醐味ですよね。

なので今日は、そんな私の机の困ったものを紹介して今年を締めくくろうと思います。

まず、こいつ。

大掃除からの、年末。



大量のサプリ。
保険掛け過ぎ。でも、飲むと元気が出て来た気がしなくもなくもなくもない。だから、今年は風邪ひかなかったよ!多分、こいつらのおかげだなっ!


そして、

大掃除からの、年末。




長年引き出しに潜む、栄養ドリンク的なもの達。
(多分、賞味期限きれてる。)
去年も、ちょっとくらい賞味期限切れてても大丈夫でしょ、って言ってたけど……でも、タウリンは腐んないでしょ??もう1年、イケル、イケル!!

そしてラストは……


大掃除からの、年末。




毎年、持ち越しで捨てられない「天使のメッセージ」。

これ、人に見られるたびに引かれるんだけど、でも、捨てられない。
毎回、ゴミ箱寸前までいくのに、ほんとーーーに捨てられない。

だって、天使のメッセージだよ!!!
幸せ呼んじゃうんだよ!!!



そんな、天使からのありがたいお言葉をひとつ紹介。↓

大掃除からの、年末。




誰かが、いい1年にしようじゃなくて、まずは、目の前の今日をいい日にしていくことが大事って言ってました!!


おお〜〜〜!!


ありがとう!!いい〜〜〜薬です!!


ってことで、みなさんよい年末をお過ごし下さい。

今年も、読者のみなさま、クライアントの皆様、ライターさん、カメラマンさん、デザイナーさん……タンハマ編集部を助けてくれた皆様。
1年間どうもありがとうございました。

来年も、皆様に必要とされる媒体をつくれるよう努力致します!
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除からの、年末。
    コメント(0)