› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › 骨太女子。

2011年11月29日

骨太女子。

どうも。
編集部アスカです。

来月、会社の健康診断を受ける私。

身長はいいにしても、体重を計るのが恐ろしいです。

と、いうのも、私がいつも使っている体重計はTHEアナログ。
デジタルじゃなくて、針が動くヤツね。

だから、重心の位置でかなり体重が変わってくるっていう……。

前のめりになるとだいたい痩せてます!笑
ってだめじゃん。
嘘じゃん。笑

と、現実を逃避しまくっているので、あの健康診断で計る本気の体重計におびえています。


だから、今更ながらダイエット始めました。


って言っても、運動や食事制限はせず、そのかわりに


お菓子禁止


って決めました。

これねー、私にとってはめっちゃきついです。


お菓子大好きな私は、カントリーマアムとか余裕でファミリーパック買っちゃうくらいのレベルです。

それを、禁止とは……。


で、そこで、考えちゃいました。

お菓子じゃないけど、お菓子っぽいもので気を紛らわそう!

悩み抜いた挙げ句、


骨太女子。




発見したーーーーーーーー!!

なんかお菓子っぽいけど太らなそうなもの!!

魚 せ ん べ い!!!!


でも、これ、中味は……


骨太女子。




割と本気の魚系!!!


お魚ちゃんのおめめがギランギランしてます。


これを食べる女子ってどうすか???


「あっ、これアジだー」

「あっ、鰯はっけ〜ん♪」

とか言って、食べてる女子どうですか???


ちなみに、これを車の中に放置しておいたら、ただならぬ魚臭さが蔓延してました。


ドア開けた瞬間、


「うっ、、、、」



っと、うならずにはいられない。

密室に放置するのは絶対にやめておいたほうがいいですよね。
魚臭い女の子になっちゃいます。


「なんか、アスカ、魚臭くなぁ〜い?」


なんて言われたら、私、恥ずかしくて浜松の街を歩けないかもです。

ちなみに、このお菓子には、


骨太女子。

骨太女子。




甘めの鰯オンリーバーションもあり。

こっちのほうが、みりんの甘さが効いてておいしいよ!
しかも、こっちのほうがちょっぴりかわいらしいしね、うんうんハート


これで、痩せてたら、報告します。
報告がなかったら、


ああ、やっぱりな……。


と、察して下さい。


PS
でも、今日最後ひ一口だけ……と、クッキーをたいらげてしまったことは内緒です。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨太女子。
    コメント(0)