› タンハマ編集(ブ)ログ › グルメ › ボジョレ解禁。

2011年11月23日

ボジョレ解禁。

ども。
編集部アスカです。

先週、ボジョレが解禁されましたね!

ってことで、京菜屋さんでボジョレ飲んできましたよーーー。

ボジョレ解禁。




今年のボジョレはかなりイイ!って噂だったので、期待に胸膨らませて行きましたが、期待通りおいしかったです!

おいしいお料理もいっぱい頂いて大満足でした。
京菜屋さんのお料理はどれもあっさりした味付けで食べやすくて大好きです。女性に人気の理由が分かるかも。

最高にお腹が空いていたので、料理が来た瞬間食べきってしまったため、写真撮るの忘れました。あはは。

ごちそうさまでした。

そんなこんなで、とても気分がよくなった私。
そんな日はなんだか、おいしいお酒や食品を売っているメルカート間渕さんに寄りたくなるんです。

理由はいつも分からないけど。笑

そして、なにを買ったのかもその時はあいまいで、

帰ってみてみたら、大好物の甘い海外のお菓子やまさかの生ハムそしてまさかの、


酒。


ボジョレ解禁。




まだ飲むんかい!?と翌朝自分に突っ込みを入れておきました。
そして、カロリーが絶対高そうな海外お菓子の食べかけがキッチンに……どうやら、私は夜中に食らいついたようです。


おっそろしや!!


その日はおいしいワインを飲んだせいか、すぐに眠たくなって、リビングで寝てしまったのですが、

翌日、とてもショッキングなことが……

私の寝顔を見た妹に、

「お姉ちゃん、寝顔まじやばいよ」


と指摘される。


「なんて言うか……、ドブス!」


ぶっっ・゚・(ノД`;)・゚・


「ってゆうか、男みたい」


おと……・゚・(ノД`;)・゚・


「ってゆうか、まじゴリラ。新種のゴリラ」


ゴリ……・゚・(ノД`;)・゚・


とりあえず、すごいことになっているのは分かりました。
自分でも気がつきたかったので、今度写メを撮ってとお願いしたんですが、

「いや、それも無理」

と、そこまでの拒否を頂きました。

どんだけよ!!??


知らない方が幸せなのか\(*´▽`*)/??



同じカテゴリー(グルメ)の記事
焼肉
焼肉(2010-08-24 19:47)

カレー
カレー(2010-08-02 18:25)

ビアガーデン
ビアガーデン(2010-07-20 21:29)

ネパール
ネパール(2010-01-14 02:12)


Posted by TanHAMA編集部 at 18:00│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレ解禁。
    コメント(0)