› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › 一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編

2011年10月03日

一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編

ども。編集部アスカです。
なんか昨日今日からめっちゃ寒くないですか?
風邪には要注意ですよーー。

さてさて、もう昔の話で忘れてましたが、一人旅のオーストリア編の続きです。すっかり忘れていて実は行ってない疑惑が浮上しましたが、行ってます!笑

オーストリアの一番の思い出は、


酒。


オーストリアと言ったら、ワインでしょう!!

ってことで、ワインを目一杯のんで参りました!


っていうか、毎日飲んでました!!

一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編



一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編



一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編



一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編



一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編



写真だけでは伝わらないかと思いますが、これがめちゃめちゃおいしんです。
ジュースみたいで飲みやすくて香りも最高でした。


写真を見ると、すんごく、のんだくれライフを楽しんでそうに見えるかと思いますが、



私、一人ですからね。




どうやら、オーストリアはちょっと日本と同じ感覚?で一人でご飯とかって人が少なかったです。

その中で、一人でグビグビ夜中に呑んだくれていたので、

かなりのクレイジージャパニーズガールだったかと思います。


しかも、


たまたまホテルの近くでお祭り?みたいなことが行われていたので、3泊のうちの3日間通い詰めました。

こんなの↓
(音楽祭ですかね?浜松祭りくらいの人がいました。)

一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編



一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編



そもそも、このお祭りも、現地の人ばっかだったし、ましてや一人でいる人なんて全然いなかったけど、


なんなら、



私……、


一人で写真まで撮ってもらちゃいましたから!!!



一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編




乾杯っつって。




しかも、呑んだくれてホテルに帰り、ホテルのフロントマン(イケメン)に絡むというKYっぷりもかましまてきました。


どうしよう。
嫌われちゃったかも。


とりあえず、最終日に数々のご迷惑を謝罪した所、


この世で一番さわやかな笑顔で、


「No problem(´ー `)キラーン!!」


って言ってくれました。


かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー

叶姉妹的に言うとグットルックングガイってやつです!

赤い実がどっかんどっかん弾けました。

心の中でアイラブユーって叫んで愛を伝えてきました。



っていうかね、この旅で私は1つ確実に感じたことがあります。


外国人だいたいかっこいい。


もうねー、レディーファーストっていうか、だいたいの女子にはやさしくしてくれるっていうか、こんな私にもやさしくしてくれて、


惚れてまうやろーーーーーー


荷物もってくれたり、困っていたら道を教えてくれたり、なんなら、コーヒーおごってくれたり、アイスおごってくれました。


そして、私は見つけた。
最高にも惚れてまうやろ〜な組み合わせ。


外国人 × スーツ × iPhone

一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編







これ最強。



さて、次回はやっと最終都市。

プラハです。

この街でもいっぱい食べて祈って恋してきましたぜいっ!

さーて!
今週もお仕事がんばります!



同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


この記事へのコメント
ナイスブログですた
かなり自虐も板についてますし、私もワイン呑みたいです
Posted by にゃお at 2011年10月05日 23:00
>にゃおさん

どもです!!笑
自虐は板についていいのか分かりませんが、最後の旅行記も書く予定(いつか)なので、これからもどうぞよろしくロックンロール!!
PS
私はもうお酒は控えないといけないなと……思います……笑
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2011年10月07日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人旅。〜オーストリアで飲んだくれる(一人で)〜編
    コメント(2)