› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 痛いコ。(2011)

2011年05月11日

痛いコ。(2011)

痛ああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーー

ども。編集部アスカです。

痛い痛い超痛い。

私の存在がじゃありませんよ!

・・・


まぁ、それもそうなんですが、

私の存在にプラスして痛いこと。

本日AM。

また私やっちまいました。


まさかの、



階段からの落下。





ココ最近で2回目です。
本当落ち着きなさすぎです。


だがっ!!

今回の私は違います。

前回の落下では、流血に加えてまさかの骨折をしましたが、


今回はきちんと学習してます。


ねんざ(左右両方の足をやっちまったけど)で済みました。


それがさ、それがさ、


落下の瞬間私思ったんだよねー。


これ、こけるわ!で、また1本折るわ!


って。


でもでも、

あの時は体が落下するままに重力に身を任せてしまいましたが、

今回は踏ん張りました!
一瞬の判断であそことあそこに足を着くと予想し、靴ば脱ぎ捨て、まず自分を守りました!


えっへん!


おかげで、

擦り傷程度ですみました。

痛いコ。(2011)



↑ちなみにキズです。
(キズ撮るなって感じ?笑)


こけた場所も前回と同じ場所ですしね。

痛いコ。(2011)



↑これも。記念に写真撮っておきました。

ちなみに、私はこの画面左下に落下しました。


尻もちをついたので右のお尻が痛みますが、骨折に比べたらましです。

コルセットなんでもうゴメンです。

ただ、お尻が意外に痛く、それをかばうあまり今、腰に負担がきてます。


なんだかそわそわしてるわね、私。
うふふ。

それはきっと春だから。

決して私がそそっかしいわけではない。



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


この記事へのコメント
はて…5ヶ月ほど前にも、同じような記事を見たような気がして
ひょっとして…デジャヴ?かと思ったりしたんですが、また
やっちまったんですね。(^_^;)

いつもいつもカラダを張って、面白ブログネタをご提供くださり
ありがとうございます。
(…って。本人には、そんなつもりはないでしょうけど(苦笑)

しかも。
今回は“ろっ骨にヒビ”は免れたものの、
> ねんざ(左右両方の足をやっちまったけど)で済みました。
ってあーた…超イタそうなんですけど。

えーと…なんといっていいやら…
とにかく、お大事に。m(__)m
Posted by zakizaki at 2011年05月12日 10:10
>zakiさん

コメントどうもありがとうございます!
私も自分でデジャヴかと思いました。笑

でも、ねんざで済んだので良かったです!!

割と痛いんですが、ねんざって自力で治せるんですかね?

ネットで「ねんざ 自宅 自分」って検索するのが、最近の楽しみです。笑
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2011年05月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛いコ。(2011)
    コメント(2)