› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 桜とマックと胃もたれと私。

2011年04月12日

桜とマックと胃もたれと私。

どもー。
ここ二日、リビングで寝てしまった(もちろん化粧は落としてませんっハート)女子力低めの編集部アスカです。

だって、だって、眠気って突然来るんだもぉーんっ。

寝ちゃいかん!って思えば思うほどオネムになっちゃうんだもぉーんっ。

しょうがいな。
だって春だしっ。うふふ。

桜ももう咲いてるよー。

桜とマックと胃もたれと私。



イイネイイネー。

実は先週、お花見をしようとしたんだけど、雨で中止になっちゃったんだよねー。

だから嬉しさ倍増です。

でも、中止になったからお弁当とか頑張って作らなくてよかったよ〜(゚∀゚)

まっ、作る気なんて1%もなかったけど。

さーて!
新年度になったので、提出しなきゃいけない書類がいくつかあります。
帰って書かなきゃ!!

私は忘れっぽいので、携帯のスケジュールに予定を入れておいて前日に携帯が鳴ってお知らせしてもらうようにしてるんだよねー。

で、

さっきその携帯が鳴ったものだから、

「あっ、明日の書類のことだな!」

と思ってみてみたら、そこに書かれてたことは、

「マック ポテト150円 もくようまで」


!!!


なんという食いしん坊さ!!

なんというデブ宣言!!!



ちなみに、


桜とマックと胃もたれと私。




そのスケジュールはもう先週こなしてやりましたぜ。

見てお分かりになるようにシャメを撮らなきゃと思った時にはもう半分以上食べてました。

でも、買ってから気づいた。

私あんまりマックのポテト好きじゃないんだ。笑
胃がもたれるし。

と、散々食べておいて言ってみる。笑



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜とマックと胃もたれと私。
    コメント(0)