› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › かぶったぁ〜。

2010年12月22日

かぶったぁ〜。

こんにちは太陽
編集部アスカです。

今日は、やけに街中に人がいるなーっと思ったら明日休みかぁ。
クリスマスが近いせいか無駄にカップルが多かったぜ。

無駄に。



そういえば、先週おもしろいことが起きたの!
友達とご飯行ったら……


かぶったぁ〜。




洋服かぶってた!!!


キ!モ!イ!笑

でも、こんなこともいいおもひで(  ´・ω)
ただ今負傷中の私は、洋服もうまいこと決まりません(  ´・ω)
コルセットが邪魔して、完全に「コイツないわー」って感じ。

だってね……、


なんて言うか、胸元に違和感……。



ちょっと躊躇するけどぉ〜、セクシーショット見せちゃうっっ↓





かぶったぁ〜。




ΣΣ(゚Д゚;)!!!


コルセットがまさかの「こんにちは」してるっっ(゚Д゚)!!

完全に胸元に違和感ね、コレ。

だが、逆にセクシーかもしれぬハート
メンズがどっきりしちゃうかもしれぬハート???

やばい。
ステキなクリスマス迎えることができちゃうかもっっハート

ちょっとドキっとしたそこのあなた!
それは恋です!

今すぐ編集部アスカまでご連絡をっ
(・∀・)人(・∀・)ケッコンケッコン



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


この記事へのコメント
こんにちは。今週2発めのコメントです。
なんだか浮足だってますねー。(^^)

おいらは、胸元のコルセットを見ても「ドキっ」とはしませんでしたが
ひょっとすると、そのコルセットのおかげで
バストサイズがひと回り大きく見える、という福音があるかもしれません。

…なんて、あまり意味の無いフォローを入れてみました。
(ホントかどうかは知らないよん。ははは。(^_^;)
Posted by zakizaki at 2010年12月23日 12:17
>zakiさん

コメントどうもありがとうございます!今週2発とっても嬉しいです(≧▽≦)!!

胸元のコルセットにトキメキませんでしたか!?
おっかしいなぁ〜( ´_ゝ`)
もう一回見てみてください!!
ほら!!ほら!!ほら!!

バストサイズがひと回り見えるの、私もはじめは思いました!

が……

実際きっつくコルセットを巻くので、大きく見えるどころか、お腹とほぼ平行線を辿ってます!笑

寸胴バンザイ!!
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2010年12月23日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぶったぁ〜。
    コメント(2)