› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › スタッフ堀井さん結婚式!

2010年12月09日

スタッフ堀井さん結婚式!

編集部アスカです。

先日……、ってか結構前になりますが、スタッフのホリイさんが結婚しました!
私達も式に参加させてもらったので、今日はその日のことをブログで紹介します。

つま恋で行われた結婚式。
つま恋は「森の中の結婚式」って言って、壮大に囲まれた自然の中で挙式することができるんです!

だから、チャベルもおとぎ話の中みたい。

スタッフ堀井さん結婚式!



スタッフ堀井さん結婚式!



ホリイさんチューなう。

くうーーー、アツいぜよ!!

スタッフ堀井さん結婚式!



緑に囲まれたフラワーシャワーも素敵。
ちなみに……

スタッフ堀井さん結婚式!



ブーケトスは私ゲットできず(  ´・ω・)
記念にリボンだけ撮っておきました。

森をバックにした2人はより一層ステキ!!
初めて見たyo!森に囲まれた結婚式。。

スタッフ堀井さん結婚式!



ウエディングケーキは当日、新婦の友人によって完成されるという愛情こもった演出。

スタッフ堀井さん結婚式!



完成後は……

スタッフ堀井さん結婚式!



「あ〜んハート」されてました。

くぅぅぅ〜〜〜〜
アツいぜよ!!

私、この瞬間ストールとっちゃったもんね!
ひゅーひゅー(←小学生。笑)


キャンドルサービスもとってもロッマンティック。

スタッフ堀井さん結婚式!




私たちのテーブルに来てくれたので、激写!!
ど近距離での撮影成功!いえ〜い!

スタッフ堀井さん結婚式!




ちなみに私も、キャンドルに火を点しましたキラキラ
スタッフ堀井さん結婚式!



ちなみに、


スタッフ堀井さん結婚式!



後ろに写っている男性は磐田営業所のKさん。
Kさんへ
写真載せちゃいました。

和装もとてもステキです。

スタッフ堀井さん結婚式!



新婦から両親への手紙では、ホリイさん泣きそうでした。
いや、泣いてましたね。
ね?ね?ね?

スタッフ堀井さん結婚式!




ここまできて、思った人も多いと思いますが、

奥様キレイ!!


美人すぎます。

しかも、お料理教室の先生もされていたとのこと。
ホリイさん、ちょっとどうゆうことですか!
羨ましすぎます。

奥様手作りのカップケーキを帰りに頂いたのですが、さすが!
超美味でした!
2、3秒で間食したわ。笑


式自体も時間にゆとりをもたせてあって、結婚式にありがちなソワソワした感じなくて居心地よかったです。

料理もゆっくり食べられたし。
食べるのに夢中で、1枚も写真撮ってなかったけど。

めちゃんこおいしかったです。

幸せそうなふたりを見て、無駄に自分の結婚式想像しました。
無駄に。

あっ。
あと、この日の写メ、私、待ち受けにしたし!!

スタッフ堀井さん結婚式!



キモイ?
ね、ね、キモイ、キモイ???

何か、幸運が来そうなきがするーーーーーーーーー


とにかく!!
お二人ともおめでとうございます。

つま恋は次回のシフォンにも情報が載ってるよ!!
シフォン限定の特典もあるみたいだから、ぜひぜひチェックしてみてちょ。

●資料請求でもれなく500円分のクオカードプレゼント!
 ブライダル情報誌「Chiffon」→http://www.chiffon.pbe.jp/
●地元工務店や建築家と夢のマイホームを建てよう!
 はままつ家づくりの本「iebon(いえぼん)」→http://www.tanhama.jp/housing/
●お得なクーポンゲット!
 タンハマプラス→http://www.tanhama.jp/plus/



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ堀井さん結婚式!
    コメント(0)