› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 来年も……夢をかなえる人の手帳!

2010年11月24日

来年も……夢をかなえる人の手帳!

こんばんにゃニコニコ
今日は、こんな格好で出社した編集部アスカです。

来年も……夢をかなえる人の手帳!




!!!!!



これ、朝の超忙しい時に母が撮影してくれました。

「やだぁ〜ハートツリーみたぁいハート写メ撮らせて〜ラブ

っとパシャリ。
すごく満足そうでした。

ありがとう。
嬉しくないよ。




さて、今年ももう1ヶ月とちょっと。
新しい手帳を買いました。


来年も……夢をかなえる人の手帳!



今年も去年と同じ「夢を叶える人の手帳」です。

1日が時間に分けられているのと、TODOリストがついているってとこで使いやすさ満点!

あと、所々にスペースがあるのもいいんです。

このスペースが私にとっては1番重要で、
ここに結構いろんな心の内をバーッっと書き込んでるんです。

目標的なこととか、反省的なこととか……

去年もびっしり書きなぐりました。


来年も……夢をかなえる人の手帳!




恥ずかしいのでモザイクモザイク……ガーン


こういうのってホント誰かに見られでもしたら、超ミラクルスーパー恥ずかしいですよねΣ(゚Д゚;)
私、しばらく外歩けないと思います。

文章、無駄にアツいみたいな。
「コレ大事!」とか、誰に向かって言ってるのか分からない指示あるもん。

来年はどんな手帳になってるんだろうキラキラ

とりあえず、この「夢をかなえる人の手帳」って大きく主張してるカバーを変えた方がいいですね。

1日1回はツッコまれますハート

そっちの方が恥ずかしい疑惑っっ(゚∀゚)

●資料請求でもれなく500円分のクオカードプレゼント!
 ブライダル情報誌「Chiffon」→http://www.chiffon.pbe.jp/
●地元工務店や建築家と夢のマイホームを建てよう!
 はままつ家づくりの本「iebon(いえぼん)」→http://www.tanhama.jp/housing/
●お得なクーポンゲット!
 タンハマプラス→http://www.tanhama.jp/plus/




同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年も……夢をかなえる人の手帳!
    コメント(0)