› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › NEWネイル。

2010年10月25日

NEWネイル。

あすかです(・∀・)

始まりましたね、月曜日ーーーーーー太陽
また新たな一週間です力こぶ


最近ネイルをかえました!

NEWネイル。



ん〜〜、とりあえず、握るもの間違ってるかも(・∀・)人(・∀・)笑

サロンさんでもそうなんですが、普通ネイル写真撮る時ってクリスタルの石とか、ネックレス的なものとかですよね(゚∀゚)

近くにちょうどいいものがなかったので、「野菜一日これ一本」握ってみました。

飲みかけだったのですが、撮影に集中しすぎてちょっとこぼれたし!!!!!

うっかりハート
うっかりっっハートハート


さて、今週も一生懸命働くぞぉーーーー上昇


資料請求でもれなく500円分のクオカードプレゼント!
ブライダル情報誌「Chiffon」→http://www.chiffon.pbe.jp/

お得なクーポンゲット!
タンハマプラス→http://www.tanhama.jp/plus/



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWネイル。
    コメント(0)