› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 浜名湖☆絶景

2010年01月25日

浜名湖☆絶景

編集部スゴウです。
今月に入ってからバタバタとインフルと風邪にやられている編集部ですが、まだまだ私とアスカは大丈夫みたいです力こぶ

去年のちょうどこの時期、インフルにかかってしまいまして、それを教訓に予防接種と風邪予防を怠っていないたまものかな……。

いえぼんの取材で忙しいですが、この調子でがんばりたいですね。

さて、今日は朝から三ヶ日→湖西へドライブ車
といっても仕事ですニコニコ

浜名湖畔にあるキャトルセゾンにお邪魔してきました。
部屋から一望できる絶景の奥浜名湖は必見です。

特に快晴の日なんかは最高ですね。

浜名湖☆絶景


帰りは湖畔沿いを走り、写メをパシャ!!

浜名湖☆絶景


湖に反射する光がとてもきれいでした。

休日ドライブにおすすめのエリアですねキャー



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖☆絶景
    コメント(0)