› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 弁天島花火大会

2009年07月04日

弁天島花火大会

朝起きるとお天道様が顔を出しているじゃないですかicon11!
心配だった天気にも恵まれ、無事弁天島の花火大会に行ってきました。

毎年恒例の企画で、浴衣姫&王子を激写icon02!!
100組以上のカップルや友達連れを紹介します。

来週7月7日(火)より、ウェブマガジン&携帯サイト「TanHAMA.jp」でアップするのでお楽しみに!!


弁天島花火大会


18時ごろになると人も大勢集まり、場所取り合戦。
白いたいやきはここでも人気でした。

そして、わがタンハマ激写隊は花火を見ずに家路に帰るのでした……



弁天島花火大会



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


この記事へのコメント
すごうちん久し振り!
頑張っている同期の姿を見ると
自分もがんばらなきゃって思います。
いろいろあって今後お付き合いがあるかもしれないので
その時にはよろしくお願いいたします。
がんばれ!たんハマ!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年07月06日 23:25
まねリーマン三上くん

お疲れさま!
ブログやってるの今日知ったよ!
うちらは最近こちらに引っ越してきたんだけど……。

まだまだ、不夜城で仕事してます。
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2009年07月06日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天島花火大会
    コメント(2)