› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › 「デート本」で取材して欲しいお店と一緒にデート本を作ってくれる方募集中!

2014年02月03日

「デート本」で取材して欲しいお店と一緒にデート本を作ってくれる方募集中!

こんにちは!
編集部アスカです。

もう2月です。
なんなら今日は節分です。
立春です。。。。1年なんてあっという間ですね!!!

本日、うちでは家族全員強制出席の豆まきが行われます。

ここまで大々的に豆まきをやられたら、鬼もめんどくさそーって思って家には来ない気がします。
よかったです。

さて、2月になったということは、そろそろ次号のデート本に向けて始動しているのですが……!!!

そこで!!!


「デート本」の企画を立てるにあたり、みなさんにぜひお力をお貸し頂きたいんです!!!!



ってことでお願いがふたつ。



ます1つ目は、


みなさんの周りのおすすめのお店を私達に教えて下さーい☆



「このお店デートに最適です」



とか、



「あの店のオムライスおいしいんです!」




などなど、このお店取材してー!っていう情報お待ちしております!!!




てか、




なんなら自薦もOKです!!!!




「うちのお店、ぜひ取材して!!!」




てのも受け付けちゃいます!!!!



自薦他薦問わないので、お勧めのお店をお教え頂ける方は、
店名、ジャンル、住所、連絡先を明記の上、
tanhama@aprise.co.jpまでメールをお送り下さい。
お店についての紹介を一言添えて頂けるとありがたいです\(^o^)/
(取材の依頼をさせて頂くかどうかは編集部にて話し合いの上、決定致しますので、ご了承頂ければと思います。)



「デート本」で取材して欲しいお店と一緒にデート本を作ってくれる方募集中!




ちなみに、昨年も同様に、みなさまからお店情報を募らせて頂いたのですが、
すべてのお店を誌面でご紹介させて頂きましたヨ☆





100%!!!!!





みなさん、ステキな情報をありがとうございました!!




そして2つ目は、




一緒にデート本を作ってくれる方を募集します!!!




といっても、400文字以内になにか意見をまとめて下さい……てなわけではないのでご安心を(・∀・)




デート本の企画会議に参加してもらいたいんです!!!!




誌面に自分の声が反映されるチャンスです〜!
企画会議といっても全然堅いものでなく、ただ参加して頂き、これはおもしろい!とかこれはつまらない!とか単純に意見を頂ければOKです!!!



今、こんなもの流行ってるよ〜!なんて情報なんかも教えてもらえたらありがたいです!!!
ざっくばらんに座談会形式で行う会議になります。



18才〜34才までのデート本世代で、男女問わず、お友達同士の参加もOK!!!




気になる方は、tanhama@aprise.co.jpまでメールをお送り下さい。




場所は、弊社にて。時間は相談の上、決定させて下さい。
詳細は直接メール致しますね。




おいしいお菓子をご用意してお待ちしております(・∀・)!!!!





あ、





あと、参加してくださったアカツキには、デート本の奥付に掲載されますよーーー!!!!



「デート本」で取材して欲しいお店と一緒にデート本を作ってくれる方募集中!






もちろん、完成したデート本も差し上げます!!!!





とまぁ、色々と告知致しましたが、、、、、、





まずはお気軽に\(^o^)/笑





tanhama@aprise.co.jpまでご連絡下さいね。
ご質問等に関しましても上記アドレスまでお気軽にどーぞ。








同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 12:56│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「デート本」で取材して欲しいお店と一緒にデート本を作ってくれる方募集中!
    コメント(0)