› タンハマ編集(ブ)ログ › iebon › iebonが発売になりました!!

2011年03月31日

iebonが発売になりました!!

こんにちは上昇
編集部アスカです。

今月は編集部から2冊本が発売になったんですよー!!

まずは、こちら↓↓

ででん!!!!!

iebonが発売になりました!!



県西部地域でこれからマイホームをと考えている皆さんに見てもらいたい一冊、「iebon(いえぼん)」です。

地元の工務店や建築家さんと一緒に家を建てられたお宅に伺い、家づくりのこだわりやエピソードなどを実際に取材させていただいたリアルな声が聞ける本です。

みなさん、それぞれこだわりのポイントがあっておもしろい!!

特集では、「家づくりの先輩に学ぶ成功例・失敗例」や「家づくりお役立ちページ」など内容盛りだくさん!!

家具、カーテン、小物etc……家づくりに欠かせないインテリアアイテムもたっぷりご紹介しています。

しーかーもーーーー、


この厚さ↓で500円!!!

iebonが発売になりました!!



はい、わかりずらい!
消しゴムと比べてみました。

どれくらいの厚さか気になるあなたは、書店、コンビニで手に取ってみて下さい。

いえぼんも今年でなんと6年目。
取材にご協力頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。

そんな皆様のおかげでこの本が発売できるんですよね。

感謝ひみつ

皆様に支えられて発売されているいえぼんは書店・コンビニで発売中ですキラキラ



同じカテゴリー(iebon)の記事
ローマって素敵!
ローマって素敵!(2015-11-06 20:08)

こなってこうなる。
こなってこうなる。(2015-10-08 15:29)

入稿なう。
入稿なう。(2014-03-10 21:08)


Posted by TanHAMA編集部 at 18:06│Comments(0)iebon
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iebonが発売になりました!!
    コメント(0)