› タンハマ編集(ブ)ログ › リフォーム本 › iebon › 薄着の原因。

2013年11月29日

薄着の原因。

こんにちはOK
昨日は一段と寒くなったにもかかわらず、ど薄いブラウスで会社に来てみんなを驚かせました、編集部アスカです。


ど薄いって、この日に日に寒くなっているこの時期に、知れてるレベルだと思いますよね???




違います。本気で薄いです。




生地も薄いのに、丈も七分っていう。。。。


完全に服装間違えました。


でも、出だしはよかったんですよ!!


例年だいたい薄着の私ですが、


今年は誰よりも早くコートを着てきました。


が、





誰よりも早くコートを脱ぎました。






流行の先の先を行っていますね。



きっと暑くてたまらないんだと思います。
さて、なんでこんなに暑いかと言いますと、考えられる原因は2つ。



(考えられる原因1)
「静岡リフォーム本」「ie bon三河」の入稿が山場にさしかかっているから。


薄着の原因。





最後の大詰めで、いい本ができるように、みんな心も体もhotだからかな。


なんつって。

きっと熱気で暑いんだと思います。



(考えられる原因2)
最近熱ーいお茶を飲んでいるから。


最近の私のブームはインスタント○○。
コーヒーとか紅茶とか、まったりした飲み物を飲んでいます。



薄着の原因。





みてください、この種類。



イケてるOLみたいですね。



でも、こんな甘さじゃもの足りないのが私です。

ホットな飲み物の中でも一番好きなのは紅茶で、

その紅茶に至っては……



オリゴ糖 




薄着の原因。








ど ば ど ば 入れてます。





薄着の原因。








このオリゴ糖がセロテープとがペン立ての横に置いてあるってだけで……




薄着の原因。







引きますね。



しかしここまで潔くオリゴ糖を入れる女子。





薄着の原因。







惚れますね。逆に。




さて。我らは来週いっぱいも入稿です!
みなさんよい週末を〜!


いえぼん三河版はこちらから→http://www.mikawa-house.com
静岡リフォーム本はこちらから→http://www.shizuoka-reform.com



同じカテゴリー(リフォーム本)の記事
ツイテない。
ツイテない。(2013-11-27 21:46)

困ったこと。
困ったこと。(2013-09-06 18:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄着の原因。
    コメント(0)