› タンハマ編集(ブ)ログ › iebon › 「ie bon(いえぼん)浜松2013」発売されました〜!

2013年03月28日

「ie bon(いえぼん)浜松2013」発売されました〜!

こんばんは、編集部アスカです。


ついに、いえぼんが発売になりましたーーーーー!



見てみてこの厚さ!!!


「ie bon(いえぼん)浜松2013」発売されました〜!




多分過去最高です。(シャーペンと比べてみました笑)


ってことは、今までで一番多く施工事例や工務店の紹介が載っているってことです。



ぶらぼう。



でも、


お値段据え置き500円。



ぶらぼう。(再)




浜松磐田掛川袋井の優良工務店さん&建築家さんを紹介している、この「ie bon(いえぼん)」。



いえぼんの良いところは(自分で言うけど笑)、


掲載会社が「うちの工務店ここがいいよー!」


とアピールしているのでなく、


あくまで編集部目線で実際に施工されたお宅に訪問して、


なんで◯◯工務店さんを選んだんですか?


とか、


実際に建ててみて、どうでした?


とかとか、



リアルな声を第三者目線で紹介しているところ。



だから、工務店さんとのリアルな打ち合わせの様子や参考にできそうな事例がつまってて、



家を建てる時の教科書?代わりになっちゃいます。


マイホームを考えている皆様!!!


「ie bon(いえぼん)」は書店・コンビニで発売中です!
是非ともご覧ください。



そして、いえぼんのHPも本日アップ予定です!
コチラ→http://www.hamamatsu-house.com/



あ、そうそう。
昨日、そのHPの作成中にちょっとした事件がおきました。笑



とある編集部スタッフが、



分かりやすく、かつ、深いコピーを考えていました。



古民家礼讃



とか、



ナチュラル、そして白。




とか、



流石としか言いようがないコピーを。



みんなで、「いいですね〜」なーんて話しながらやっていました。




でも、



結構夜遅かったので、



疲れてらっしゃったんでしょうね。



この後、翌朝まで私達の心を取り乱す、とんでもない発言が私と大竹さんの席の後ろで発っされました!!!




「この施工事例のキャッチコピーに、こんなのはどうだろう???」





「すっぴん、




のび





のび」







!!!!!!!!!!!!!!









大竹さん 私 「 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガク ブルブル」










本気でガクガクブルブル!!!!!!!!








すっぴん……のび…のび……で、す、か、、、、???





すみません、




正直いみが




分かりません。




私も(多分大竹さんもw)焦って、空気が一瞬凍りつきました。




どうしよう。




でも、




もうだめだ、、、、





喉まで出かかったあの言葉を




言わなくては、、、、




私「すみません、ちょっと意味が分かりません」





笑。




うけました、ありがとうございます。



てか、



私が何事もなかったかのように、お化粧をとって仕事してたからですかね??



で、



なんかのびのびしちゃってたからですかね???



悪影響を及ぼしました。



なんか、


ちょっと、


すみません。笑



ちなみに、その



す っ ぴ ん の び の び 



は、ボツになりました。笑




そんないえぼんサイト、



サイトからも資料請求はできちゃいます!
http://www.hamamatsu-house.com/


覗いてみてくださいね!



そして、この場をお借りして。
いえぼんの制作にあたりご協力くださった工務店様、お施主様、カメラマンさん、ライターさん、デザイナーさん、
どうもありがとうございました。


今年もとても良い本ができました!!!!


本当にみなさまのおかげです。
多くのみなさまの手にどうか「ie bon(いえぼん)」が届きますように。

「ie bon(いえぼん)浜松2013」発売されました〜!


無事に旅立つのだよ!笑



同じカテゴリー(iebon)の記事
ローマって素敵!
ローマって素敵!(2015-11-06 20:08)

こなってこうなる。
こなってこうなる。(2015-10-08 15:29)

入稿なう。
入稿なう。(2014-03-10 21:08)


Posted by TanHAMA編集部 at 20:57│Comments(2)iebon
この記事へのコメント
こんにちは。
待ってました!
実は、いえぼん見て某工務店さんにデザインを依頼して、もうすぐ着工です!
本当に読んで良かったです!
そして、建て終えたら是非うちにも来て下さい!

まだ購入はしていませんが、今週中には!!
これからも、頑張って下さい!
Posted by K at 2013年03月28日 21:29
コメントありがとうございます!

ええええぇぇぇぇぇ、、、いえぼんを見てお家を建ててくださったんですか??
嬉しすぎます……あれ??目から水が……。

来年には完成してるでしょうか?!ぜひ取材に伺わせて頂きたいです!!!!

ことしのいえぼんも見てくださるとのことで、、、あれ??目から水が……。

本当にありがとうございます!
素敵なお宅に間違えないと思いますが、どうぞ、夢に溢れた家づくりを楽しんでください^^
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2013年03月29日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ie bon(いえぼん)浜松2013」発売されました〜!
    コメント(2)