› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › おでかけの秋に西島さんに触れる。

2012年10月19日

おでかけの秋に西島さんに触れる。

どうも。
編集部アスカです上昇


お出かけの秋第二弾!!!

つーことで、まかいの牧場に行ってきました!
知ってます??
まかいの牧場!!

静岡県民なら知っているはず、、、まか〜い〜の、まかいの牧場っ♪♪
の、CMソングでお馴染みのアレです。


豚やら牛やらいろんな動物がいて、実際に触れることができたり、牛の乳搾りやその絞り立て牛乳を使ってチーズやバターを作り体験ができる施設。


おでかけの秋に西島さんに触れる。




何をかくそう、私こう見えて動物好き!
(あっ、ごめん、犬とか猫とか触れないわ!ウソついた!笑)


牧場内にはさまざまな動物がいて、癒されまくりです!!


いろんな動物に出会っちゃいましたよ!


まずは、、、



おでかけの秋に西島さんに触れる。





馬キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと、この子、まじでイケメンだよ!!
いけめんキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!


と、テンション上がりまくりでした。


多分、彼は、馬界の玉木宏だと思うね。うん、うん。(←最近好き)



さらに、さらに、



おでかけの秋に西島さんに触れる。




ヤギキターーーーーーーーーーーーーーーーーー



この子もマジイケメンだよ!!!

でも、ヒデ、うまく撮れなかったよ、ぶれまくりだよ。


多分、彼は、ヤギ界の西島秀俊だと思う。(←最近好き)
(名前もちょうどヒデだ!!!)



もう、私レベルになると、馬でさえもイケメンに見えてきます\(^O^)/
頭の中でイケメンに変化できるってゆーね\(^O^)/


いいでしょ??


全然羨ましくないと思うけど!



ちなみに、ヤギ界の西島秀俊さんとは、一緒に写真も撮ってもらったよ!


おでかけの秋に西島さんに触れる。





触れた!西島さんに触れた!!
西島さんは、とても暖かくて、思ったよりも華奢でした。



さらに、まかいの牧場に来たらぜーーーーったい食べて欲しいアレコレも満喫!


おでかけの秋に西島さんに触れる。





世界で一番おいしいと勝手に思っている、ソフトクリーム食べ〜の、



お土産コーナで、カゴを持ち出した私に、



「ここ、マムじゃないよ!」



と、注意されつつ、大好きなチーズ買い〜の、



充実した、秋の休日でした。



みなさんもぜひ。


でも、ひとつだけ言いたい。


山の気候を舐めたらあかんよ!!!



浜松は暑いくらいだったのに、到着したら、まーーじで寒いっつーの!!!
きをつけてーーーーー。


●まかいの牧場
http://www.makaino.com/









同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけの秋に西島さんに触れる。
    コメント(0)