› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › バレンタインデーキィーイスッ♪

2011年02月17日

バレンタインデーキィーイスッ♪

どもー。
編集部アスカです。

タイトルのバレンタインデーキーイスっっ♪(by国生さゆり)を見て、


は???バレンタインデーなんて過ぎたし!!!



と思ったあなた!!

知ってるもん、私だって知ってるもんうわっ

でもね、

せっかくネイルをバレンタイン仕様にしたので、どうしても話題に出したかったの眠い


バレンタインデーキィーイスッ♪


ハートをアートしましたっラブ


ただ、

せっかくハートにしたのに、気づいた頃にはバレンタインは過ぎてたっていう……


すみません。

どーしても、ノーマークな行事なもんで。


しっかし、
私だってチョコあげたんだからね!!


父(もうすぐアラ還)に。


すっかりバレンタインのことは忘れていたんだけど、


なぜか娘からのチョコを期待してたらしく、


母に、


「形だけでいいから」


と諭され、母の用意した見るからに義理チョコっぽい義理チョコを渡しときました。


あっ、

そうそう。


チョコといえば、チョコの匂いの石けんあるの知ってますか??


バレンタインデーキィーイスッ♪


スキンフードって韓国のコスメなんだけど、実際に食べて体にいいものをコスメにしてあるんだってー。

あんま泡立たないけど、匂いが最高で、


お風呂上がりにチョコが食べたくなりますハート


むしろ、いつもこの石けんを食べてしまおうかと思いますハート



同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデーキィーイスッ♪
    コメント(0)