› タンハマ編集(ブ)ログ › EXILEふりかけ。

2010年11月08日

EXILEふりかけ。

こんにちは〜ニワトリ
編集部アスカでござるっ音楽

先日、EXILEのコンサートに行った友人が「これお土産〜。ナイス」と、くれました。

EXILEふりかけ。


EXILEふりかけ。



EXILE(てつや)ふりかけです(゚∀゚)

わーいわーい。

でもなぜか……



EXILEふりかけ。




開封後のものをくれました。


これ、かかかか開封してるケド……(゚Д゚;)

この友達、かれこれ10年来の親友なのですが、未だに謎に包まれておりまして、
この間も、賞味期限の切れたたこせんべい(お土産)もらいました!笑

ちなみに、一応、

「このEXILEふりかけ開封後だけど(゚∀゚;)」

と伝えると、

「私、てつやって知らないんだよねー。EXILEよく分かんない。」

との返答。

むしろ言葉のキャッチボールできてないΣΣ(゚Д゚;)
てか、EXILEよく知らないのになんでコンサート行ったんだろうΣΣ(゚Д゚;)

より一層彼女のことが好きになっちまったゼ。

私の周りには個性豊かな人々いっぱいすぎっ!

そうそう。
そういえば、また別の友人の彼氏に、

「ほんまお願いや〜。俺の写真撮ってブログに載せてや〜。」

と何度も超大阪弁で超懇願されたので、一応載せとかなきゃ。


EXILEふりかけ。




あっっ、ごめん。指入っちゃってたわ(・ε・)


さてさて、今週も元気に頑張りまーすっっ!

●資料請求でもれなく500円分のクオカードプレゼント!
 ブライダル情報誌「Chiffon」→http://www.chiffon.pbe.jp/
●地元工務店や建築家と夢のマイホームを建てよう!
 はままつ家づくりの本「iebon(いえぼん)」→http://www.tanhama.jp/housing/





Posted by TanHAMA編集部 at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EXILEふりかけ。
    コメント(0)