› タンハマ編集(ブ)ログ › 休日 › あ〜 な〜つやすみ〜

2010年08月18日

あ〜 な〜つやすみ〜

どうも、オオタケです。

只今9月発行のブライダル情報誌『Chiffon』の営業&制作の真っただ中!

明日も3件の取材&打ち合わせが入ってますちょき
夏休みボケする暇もなく、せっせと働いております……。


その夏休みは我が家も家族旅行なんぞに行って参りました!

場所は和歌山県の白浜町へ2泊3日の旅。
片道7時間のロングドライブ。far awayな旅でした。


まずは『白浜エネルギーランド』とやらへ。

トリックアートやら4D、3D、迷路などありこれが以外と楽しい。

こんなんや
あ〜 な〜つやすみ〜



こんなん(「鬼に食べられてるから悲しい顔してる」図)
あ〜 な〜つやすみ〜




さらにこんなんなど
あ〜 な〜つやすみ〜



一応、観光名所もまわってきました。

千畳敷に
あ〜 な〜つやすみ〜



三段壁
あ〜 な〜つやすみ〜



メインは、『アドベンチャーワールド』でのパンダ!
あ〜 な〜つやすみ〜


ここは1日中遊べるけど、家族で行くと結構お金使うね……汗

もちろん、本場和歌山ラーメンも食べてきました!
あ〜 な〜つやすみ〜


オレ好みの豚骨醤油にストレートの細麺。なかなかの絶品!

長男は塩豚骨。
あ〜 な〜つやすみ〜


「ちょっと塩分高めだな」と偉そうなことを言っとりましたが、キレイにスープまで飲み干してました。


なかなか盛りだくさんの充実した3日間でした!が、
白浜まで来てビーチに行く時間がなく……。
キレイな砂浜、そしてビキニのオネーチャンたちも見ることができず……ちょっと残念。


同じカテゴリー(休日)の記事
Operation Tomodachi
Operation Tomodachi(2011-03-14 22:06)

あけおめです!
あけおめです!(2011-01-03 04:02)

南高同窓会っ。
南高同窓会っ。(2010-11-05 19:43)

花金じゃぁ!
花金じゃぁ!(2010-10-29 18:14)


Posted by TanHAMA編集部 at 22:03│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜 な〜つやすみ〜
    コメント(0)