› タンハマ編集(ブ)ログ › iebon › もうすぐ入稿

2010年02月21日

もうすぐ入稿

どうも、ブログよくさぼるオオタケです。パンチ


本日は休日出勤……。
まだ会社です。

2階にもひとり休出してる人がいますが、
このフロアはオレひとり……し〜んとしてます。

スケジュール帳を見てみると、
今年に入って丸1日ちゃんと休んだ日がなく、
必ずどこかで仕事しています……ガーン


もうすぐ『iebon』の入稿日!
何とか今号も無事に終えることができそうです。

今回も、家を建てたばかりのお宅にたくさん訪問し
レポートをしてきました。

夢のマイホームを持ち、みなさん本当に幸せそうで
楽しい取材ができました。

感謝、感謝です!


『あったかい家庭』をテーマに、先日行った表紙の撮影のお宅でも
3人のお子さんとパパ、ママがそのものズバリ!
とっても良い雰囲気で、とても楽しい撮影ができました。

もうすぐ入稿






話は変わりますが、実はオレ、週末は息子(3年生)が所属している
サッカー少年団で、3・4年生のコーチをしております。

このところ週末も仕事でなかなか行けずストレス溜まってます!

先週の日曜日も大会があって、取材が終わって駆けつけたんだけど
スーツのまんまでベンチに座って違和感アリアリ。

どっかの国の代表監督みたいでしたニコニコ

小さい大会だったけど、準優勝ということで記念撮影。
やはりひとりスーツで浮いてます……。

もうすぐ入稿



実は今日も大会がありまして、今回は3位!
息子から銅メダルをかけた写真がメールで送られてきました。

もうすぐ入稿




う〜ん、行きたかった〜うわっ



同じカテゴリー(iebon)の記事
ローマって素敵!
ローマって素敵!(2015-11-06 20:08)

こなってこうなる。
こなってこうなる。(2015-10-08 15:29)

入稿なう。
入稿なう。(2014-03-10 21:08)


Posted by TanHAMA編集部 at 21:59│Comments(0)iebon
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ入稿
    コメント(0)