› タンハマ編集(ブ)ログ › 休日 › バイキング〜

2010年01月19日

バイキング〜

お久しぶりですキラキラ
最近ブログをおサボりしていたイナヤマですひよこ

というのも、実は2010年のっけから
新型インフルエンザ
にかかってしまってダウン中だったのです…どくろ
噂のタミフルを飲んでひたすら寝ていたら
3日ほどで熱は下がって、
4日目には軽いものなら食べられるようになりました汗
いやあ、久々に相当キツかったです…ガーン
皆様どうぞお気をつけ下さい!


いまではもうすっかり全快して、
昨日は久々に友人とバイキングに行ってきましたニコニコ
インフルで食欲不振だったのが嘘みたい…。

バイキング〜

プレ葉ウォーク浜北内にある、
バイキングレストラン四川飯店さんですナイフ&フォーク
本格中華料理が食べ放題!
チャーハン、エビチリ、棒棒鶏、麻婆豆腐、酢豚、揚げ餃子などなど
全種類とりきれないくらい種類豊富ラブ
甘味はゴマ団子やマンゴープリンのほかに
ライチなどのフルーツもありましたイチゴ

そしてお茶好きの私に嬉しいティーバーがあって、
本格中国茶を自分で煎れることができるんです!
オススメはさわやかな香りの烏龍茶「色種」ですまるっ
食事とも甘いものともよく合うのでぜひぜひ試してみて下さいねキラキラ

食べ物も飲み物もどれも美味しくって
寝る寸前まで満腹感が消えないほど食べ過ぎちゃいました…ガーン
ほどほどが一番…反省。


来週からはまたイベント情報などをご紹介していこうかなと思います!
それではまた、火曜日に〜バイバイ



同じカテゴリー(休日)の記事
Operation Tomodachi
Operation Tomodachi(2011-03-14 22:06)

あけおめです!
あけおめです!(2011-01-03 04:02)

南高同窓会っ。
南高同窓会っ。(2010-11-05 19:43)

花金じゃぁ!
花金じゃぁ!(2010-10-29 18:14)


Posted by TanHAMA編集部 at 14:11│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイキング〜
    コメント(0)