› タンハマ編集(ブ)ログ › 休日 › やっちまいました。

2010年01月03日

やっちまいました。

やっちまいました。



前髪を切りすぎました。
編集部のアスカです。

新年早々、yacchimaiました(ρД`)。。

木村カエラとか見ててとってもかわいかったから、一度ぱっつん前髪にしてみたかったんです……

でも、あれはカエラちゃんだから似合うんですね……
わたしがやったらただのおかっぱです。
ちびまるこちゃんみたいです……。

会社に行くのが嫌です……。
というか、外にも出れません……。
あっっ、
別に予定もないんですが。

さてさて、2010年を見事に迎えたということで、今年も2010年めがねを掛けて記念撮影をいたしました。


やっちまいました。




これ、仲良しの友達で集まって毎年その年をめがにしてかけるんです。
で、今年も頑張ろうってみんなで気合いを入れるのです。

今年で、3年目になりますが、毎年数字だけ変えて使いまわしてます。
だから、ちょっとボロボロしてきてます。

で、今年も1年の目標をみんなでノートに書きました。
去年も目標を書いたのですが、1年たって見直してみると、みんな割りと目標が達成されてました。

こうやって新しい年を迎えることって大切ですね。

今年の目標を何にしたかは秘密ですひみつ



同じカテゴリー(休日)の記事
Operation Tomodachi
Operation Tomodachi(2011-03-14 22:06)

あけおめです!
あけおめです!(2011-01-03 04:02)

南高同窓会っ。
南高同窓会っ。(2010-11-05 19:43)

花金じゃぁ!
花金じゃぁ!(2010-10-29 18:14)


Posted by TanHAMA編集部 at 15:08│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまいました。
    コメント(0)