› タンハマ編集(ブ)ログ › ぼくのおばあちゃん

2009年12月03日

ぼくのおばあちゃん

こんにちは、堀井です。

入社、1ヶ月経ちました。

まだ、クビになっていません!!ニコニコ


編集部の方をはじめ、営業部の方も私のことを気に掛けてくれているお陰で、なんとかクビがツナガっている。…という感じですがガーン
(みなさん、ありがとうございます!)

いつまで、この席に座っていられるのか…??
(ドキドキしますね!)

できるだけ、長く居られるように頑張ります!!力こぶ



そういえば、以前、一緒にお仕事させていただいた、俳優であり映画監督の榊 英雄さんの新しいDVDが発売されました。

監督作品『ぼくのおばあちゃん』
http://www.bokuoba.jp/

ぼくのおばあちゃん




まだ見れていないのですが、、、

そんな中、来春に新しい映画も公開です。

『誘拐 〜ラプソディー〜』
http://www.yuukai.jp/
ぼくのおばあちゃん


例の俳優の事件で暗礁に乗り上げていた作品ですが、監督の榊さんが、代役で撮影しなおし、公開されることに。

大変でした、、、お疲れさまですうわっ

みなさん、こちらも是非チェックしてみてください。

また、何かの縁で榊さんと仕事がしたいなぁ太陽

ps

私が榊さんと一緒に仕事をしていた頃の氏の作品。
「GROW」
こちらもオモシロいですよ!




Posted by TanHAMA編集部 at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくのおばあちゃん
    コメント(0)