› タンハマ編集(ブ)ログ › TanHAMA+ Vol.3発行!

2009年11月27日

TanHAMA+ Vol.3発行!

こんばんにゃ、オオタケです。

11月も残り3日!
あんまり寒くないですね〜。

先日、12〜2月の3ケ月予報がでましたが、今年もやはり暖冬だそうです。
この時季には珍しく、台風も発生しているようで。

ちと大げさですが、将来日本の四季もなくなっちゃうんじゃないでしょうか!

とは言うものの、四季は来なくとも月日は流れ、いよいよ12月!

12月といえば忘年会!

本日発行の「TanHAMA+ Vol.3」も忘年会にお得なクーポン券満載です!
TanHAMA+ Vol.3発行!



今から12月の週末の予約を取るのは、なかなか難しいお店も多いようですが、
平日限定のお得なクーポンや、新年会まで使えるクーポンもいっぱいです!

是非、ご利用ください!

明日も、杏林堂さんの店頭で配っています。
TSUTAYAや市内書店などにも置いてありますので、持って帰ってね〜。




Posted by TanHAMA編集部 at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TanHAMA+ Vol.3発行!
    コメント(0)