› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › 入稿前ピリピリ。

2014年06月13日

入稿前ピリピリ。

こんにちは、編集部アスカです。

いよいよ入稿も大詰めを迎えました。


連日に及ぶ作業。。。


このぴりぴりした雰囲気は、何度やっても慣れません。笑


逃げ出したくなります。ほんとに。笑


そしてみんなのアタリもひどくなっていくんです。


ひどくないですか??



やめて下さい。


深夜のアタリはやめて下さい。


昨日も、


私が芸能人の○○に似てるっていわれました〜


というと、


「はぁーーーー!?」


「ふざけんな!!!」


「だれが言っただぁ!!!!!」



と、本気で罵声が飛ぶ飛ぶ飛ぶ。



ちょっと、つめたすぎやぁしませんかっっ!!!


ちょっと、いいじゃん!
ちょっとくらい言ってみたっていいじゃん!!!!



だって言われたもん (´;ω;`)


みんなに (´;ω;`)


みんなっていうか一人だけど (´;ω;`)


言われたもん (´;ω;`)



そんな我らの本日の話題は表紙の色について。



私も入社してから知ったのですが、ちょっとした色の違いで本当に印象が全く違うんですよね。


表紙は本の「顔」です。


「顔」がいいとモテます。


デート本にはもててもらわなきゃ困るから、


最高潮にステキな表紙になるように、、、、



さっきも、


「コレ、スミ(黒のこと)を3%抑えたほうがいいでしょ?」


「5%抑えたら抑えすぎ」


「顔色は明るくしたい」


みたいな、すごいごくわずかな部分での調整をしてました。


ホントにちょっとした部分。


3%とか、消費税より安いスよ。



すごいですね。




そして昨日今日とまったく化粧をしない顔で過ごした私に対しては、




「お前はもっとスミを足したほうがいい」



と余計なひとことも頂きました。




余計なひとことありがとうございます。




私の顔に色指示をするなら、



スミ足して、鮮やかに。明るくする。顔のディティールはっきり



ですね。



きっとなおしきれないでしょう。




ちなみにT部長には本日、




「アスカ、顔色悪いぞ??大丈夫か??」




と心配して頂きました。


ありがとうございます。大丈夫です。
わたくし、胸を張ってこう応えました。



「大丈夫です!これは顔色っていうか……ただブスなだけです!!!」


ありがとうございます。
どちらかと言うと健康です。
どちらかと言うと今日なんて血色いいほうです。
化粧していないだけでこんなにも変わるんですね。



と、こんな具合で、


みんな相当真剣に細かな部分まで向き合ってます。



そんなデート本の発売日は6/30(月)です!!!!!!




あともう少しっていうね。笑



焦る焦る。笑



がんばりマス。



それでは、本日も、そんな私たちの本日の食料で締めたいと思います。



入稿前ピリピリ。






校了明けは無駄に体重増加が見込まれます。




そして本日の業務連絡。
まだの人、早く奥付下さい。笑
KちゃんとKさんからしかもらってません……。笑



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 00:04│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入稿前ピリピリ。
    コメント(0)