› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › 女子旅in京都。

2011年06月14日

女子旅in京都。

先日のブログで、予告しましたが、滋賀&京都の旅に行ってきました編集部アスカです。

1日目、京都。
京都の町を着物を着て歩きましたよー。

女子旅in京都。


着物を着ると、(たとえ被写体が微妙でも)写真も絵になる。



女子旅in京都。


着物を着ると、(たとえ被写体が微妙でも)スイーツも似・合・うっっハート

女子旅in京都。




いい感じー。
そして都路里はやっぱりおいしー。


と、おしとやかなのはここまで。
ここで終わらないのが私達。


「なんか、こんな日は酒が飲みたい」


というSちゃんの言葉を皮切りに、

まさかの京都で、

昼から、、、

女子旅in京都。



女子旅in京都。



一杯やっちまった。


ビールを、


ぐいっと。




その結果……、


私……、

女子旅in京都。



女子旅in京都。




観光客に絡むというKYっぷり。in清水寺




カナディアンや香港人と
なぜか、記念撮影をしてしまった。


着物がいけないんです。
着物ってだけで外国人の方々は写真をとってくれるんです。

人気者になったと勘違いしました。


でも、


夜、着物を脱いだら、ただの人でした。


女子旅in京都。




現実。

(写真は、人気者の京都タワーに嫉妬する私達の図。)

さて、

そんな私に訪れた悲劇。


清水寺にておみくじをひく。


女子旅in京都。




まさかの凶。


神よ……。


こんなんじゃ帰れないと、地主神社(縁結びの神様)にてもう一度おみくじを引く。


さすがに次こそは……


女子旅in京都。




凶×2。




へるぷみー。

もちろん、


女子旅in京都。





思い出したら泣きそうになってきましたけど!!

でも、この旅一番盛り上がったからいいとします。

まーいいやヾ(゚▽゚*)ノ


恋の神ではなかったけど、

笑いの神も悪くないっハート
えへへハート


以上、京都のおもひで。
後編(滋賀編)はまたいつかに続く……かも……。(←アバウト。笑)



同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


この記事へのコメント
こんなに笑ったの・ひさしぶりっ!!
申し訳ないけど・・・
すっごく笑ってしまった~
お店のスタッフが、
心配するほど笑った~笑った~
ありがとうございました。
おつかれ様です♪
でも、きっと良いことありますよ~♪
ホントホント・・・めげないアスカ様
さぁ今日も元気でいこ~!!!
Posted by ケンちゃんママ at 2011年06月16日 11:51
>ケンちゃんママ様

コメントどうもありがとうございます&そんなに笑って頂いてありがとうございます!!笑

けんちゃんママさんが一人で笑っている様子、そしてそれを心配するスタッフの方々の姿が簡単に想像できましたけど!!笑

私のブログのせいで変な目で見られてませんでしたか??大丈夫でしたか??

この旅では癒されるつもりが、なんか痛い思い出しかないっすけども。。。

ダメージ(。□。;)逆さガビーン!!
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2011年06月16日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子旅in京都。
    コメント(2)